レポがなかなか終わらなくてすみません無気力しかもまだ壱岐島編…。


壱岐島の行きたい神社を周り終えたその時、事件は起こった!!



けいちゃんの推しぬいのまきちゃんのサングラスが、朝まではあったのにふと見たら無くなってた!!



こちらのサングラスです🕶




えー?!どこに行っちゃったの?!



今日一日色んなところでカバンの中を出し入れしていたから、もしかしてどこかに落としたのかも…byマネージャー。とりあえずホテルに忘れてないか戻って確認したけど無くて。



そのサングラスは《マネージャーのまきちゃんのアイコン》として、とても大切なもの。



探しに行きたい気持ちと、かと言って今日周った足跡を辿る時間もない。



マネージャーの地元のダイソーにはそのサングラスはもう入荷していない。。。



我々は壱岐島のダイソーに望みをかけることにした!だが、お世辞にも品揃えが良さそうな店舗には見えなかった!←個人の感想です!



しかも地元の用品店の中にあるダイソーなので、超アウェー感を纏う我々にとって何気なく入るのには、多少ハードルが高かったのだが、マネージャーはそのダイソーに果敢に挑んだのだった、、、!



部長も中に入ってみるも、ドンキ並みに色んなものが置いてあるので見つけるのが大変そうだ。と思ったその時、マネージャーが小走りでやってきた!!



ダイソーの奇跡!というか奇跡のダイソーin壱岐!!



そんなミラクルが起きた場所は、ザ・ダイソー壱岐郷ノ浦店です!!↓↓↓




サングラス、ありそうに見えます?←しつこい。



人気のため品薄、または型遅れなどでそのサングラスを置かなくなった店舗も多いのに、まさかのラスト一個、いや、まさかのマネージャーのために用意されていたサングラスなのだろうか?!



私たちはふと思った。



これは月讀命さまのご褒美ではないかと!!



なんか、引き寄せ力というか、現実創造力というか、見えない導きというか、すごいものを見せてもらった気がする!!《美しい行いの手本》を見せてくれたマネージャーに、クルクルミラクルをまたもや見せてもらいました✨✨いや、ほんとすげぇ!!



大爆笑して、ホッとして、感謝した壱岐島での出来事。旅はほんと、色んなことが起こるのでめっちゃいいよね😆✨✨



そんな楽しい思い出を胸に、安心して次の地、長崎市へと旅立ちます。




夕日に照らされるマネージャー。




初めてプロペラ機🛫に乗った!!




壱岐空港から約30分で長崎空港に到着!!





さあ!続いては、長崎市・近隣五都市の旅が始まります!!



今回訪れた神社をマネージャーが纏めてくれました♡ほぼ壱岐島一周してました🤣🤣🤣





よく周ったなぁ🤣🤣🤣🤣いつかまた、みんなで遊びに行ける日を楽しみにしてます!



ありがとう壱岐島✨✨



〜長崎旅へと続く〜





いちあき&おもあそが贈る、愛されヒロインになる秘密のセミナー♡


【第2回】は1/12(木)・彼のファンタジーを生きてみよう!


男女の恋愛観の違いを学んだ次のステップでは、彼があなたに望んでいるヒロイン像を具体的にイメージして、どのように立ち振る舞えばいいのかを学びます!彼の理想とはどんなヒロインなのか?!振る舞い方のコツを伝授致します♡



おもしろあそび倶楽部の諸々のお知らせは公式ラインでもゲットできるよ!ぜひ一緒に遊んでね♡


友だち追加