自分が参加したイベントに
大好きな人がいると
めっちゃ嬉しいですよね!


先日、奈良の葛城四社ツアーでも
久々の再会✨✨


昨年、私の羽を出して下さった
優しくて美しくて凛として、
ますます輝いていました✨✨
おひさしゅうございます💕



その時にりえさんに
ご紹介して頂いた素敵な方がこちら💕
おまいりなおこさんです✨✨



リュウ博士のブログにも登場されてましたよ💕




なおこさん、スピリットの言葉を
100名綴るという企画をされていて、
締め切りまであと数人とのこと。




なんですって?!



そうなったらわたしも
是非綴って頂きたい!!
と、ソッコーで申し込み
滑り込みセーフ✨✨



後日、なおこさんからメールが届き、
わたしのスピリットの言葉を
届けて下さいました💕



こちらから100名のスピリットの言葉が
読むことができます✨✨



私のスピリットの言葉は
【92】!!
もう素敵だから読んで!!



なおこさんのスピリットの
言葉のページに飛んだら
このブログに戻ってこなくてもいいから、
おい!!笑
 

【92】を、


絶対に読んで欲しい!!
 

絶対に読んで欲しい!!


絶対に読んで欲しい!!



なおこさんの行間で
私の魂を感じて欲しいのです!!
ほんとマジで読んで!!



なおこさんとはほんの少ししか
お話ししてないのに、
私をご存知なのかしら?と
思ってしまうくらい、
自意識過剰🤣🤣🤣



私自身が、
私が私を思い出す言葉が
綴られていました。



一部抜粋
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わたしは燃やしたい

わたしはわたしを燃やしたい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

魂が燃えている時

わたしはわたしが 

最高の存在であるとわかる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ああ

うれしい

わたしは燃えている

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



綴られた言葉から
たくさんのイメージが
頭の中に流れ込む。



それは赤々と燃え上がるマグマの如し、
命と創造の火の神様と戯れるために
生まれた女神。




※画像はお借りしました。




ああ、私、生まれてきてよかった!!
生まれたわけがわかった!!




遊ばなくては、燃えなくては、
私の命の意味がない!!




はあ、私それでよかったんだ。
私それがよかったんだ。
もう遠慮しない。
もう力がないなんて言わない。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



なおこさんのスピリットを言葉を読む
resource100の企画は終了していますが、


近々神社参拝ツアーなども
開催されるようです✨✨


みずみずしく美しい言葉と感性を
ぜひ体感してみて下さい💕


詳細はりえさんのブログを
ご覧くださいませ✨✨


いつか神社参拝に
ご一緒したいなぁー💕💕