自己否定ゼロで生きようよ!

 

 

潜在意識の書換えが、だった1秒ビックリマーク

潜在意識の書換えとコーチングセッションラブラブ

ご興味ある人は⬆️クリックしてね🥰

 

 

 

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で情報発信、ライブ配信してます

こちらから

 

 

 

 

はじめましての方は ↓ どうぞニコニコ

 

 

 

 

 

 

こんにちは

いつも足を運んでくれて本当にありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

お金ってなんだろう?

 

お金ほしいし、お金あると色んなことができますよね

 

 

でも、お金持ちだからって、しあわせとは限らないですよね

 

 

【お金について】お金持ちになっても幸せにはなれない?!お金がないと不幸になる?! | おひとりさまの処世術

 

お金いっぱい稼いでるけど・・・時間がない

 

お金いっぱい稼いでるけど・・・孤独を感じている

 

お金いっぱい持ってるけど・・・しあわせを感じていない

 

 

 

ん~・・・もったいない!

 

 

 

 

お金も愛も時間もぜ~んぶいっぺんに手に入るのに!

 

 

 

 

 

みんな苦労しすぎです

 

まぁ、、、過去の私もそうだったからわかりますあせる

 

 

 

 

 

お金がほしいのなら

 

お金のことをしっかりと学ぶべきです

 

 

お金を増やすには、この三つです

 

投資(資金運用)、稼ぐ(労働)、もらう(相続など)

 

 

 

 

お金は使わないと増やせない

でも、使うのがコワイ、減るのが不安

 

 

これは、お金のブロックが関係しています

 

 

お金のブロックも関係してるし、そもそもお金のことを学んでいないのが原因だったりします

 

人生の焦りについて【それ自体は悪いものではない】 | A step a day

 

 

 

 

 

 

ってことは、簡単ですよね

 

お金のことを学んで、お金のブロックを解除すればいいだけ

 

 

 

「楽しいことないかな?」と思ったら挑戦!40個のオススメ楽しいこととは? | machicon JAPAN

 

それがわかったら

うれしくないですか?ラブ

 

 

それだけで変わっちゃうんですビックリマーク

 

 

 

 

 

時間も、お金も手に入れて自由に使うことができて

さらに、愛まで手に入っちゃったらすごくないですかはてなマークラブ

 

 

 

あなたにもそれが手に入るんですよビックリマークビックリマーク

 

 

 

考えただけでわくわくしちゃう~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

楽しい毎日でいいんだよ音譜

 

自由に生きても大丈夫だよ音譜

 

たくさんやりたい事やっていいんだよ音譜

 

自分の人生を取り戻そう💖

 

 

 

いつだって自分しだいで楽しい世界に飛び込めるんだよドキドキ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

 

 

**************************

 

 

MIRACLE magic コーチング←気になったらポチしてねウインク


 

 

 あなたはいつからでも望む自分になれるよ音譜音譜

 あなたは、どんな自分になりたいはてなマーク

 

 

ドキドキ溺愛されまくる

ドキドキ自信にみちあふれてる

ドキドキ自分大好き

ドキドキ自分軸で過ごしてる

ドキドキ自分も相手も好き

ドキドキイヤと言える

ドキドキ悩みがなくなった人生

 

 

 

 

 

MIRACLE magic コーチング、その他のセッションの

お問い合わせは公式LINEから↓↓↓

公式LINEお友達登録はこちら音譜

 

 

※潜在意識の書換えを自分でできるようになりたい人、その他の質問お問合せは公式LINEから連絡してねドキドキ

 

・己塾(自分のダメ出しから卒業)

・女神塾(欲望丸出し)

・MIRACLEmagicコーチング(生きづらさを感じてる人)

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター