着物コーデ28 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2024年7月4日の着物コーデはこちら


縞屋さんの夏結城紬に手染め屋吉兵衛さんの帯揚げのスイカ🍉


帯はグレーの八寸夏帯赤が効いてるよね!


帯締めはリユースゲットの三分紐にEMONさんのビーズの帯留めにしてみました😊


このスイカ🍉の帯揚げはなかなか上手く結べない😅


スイカ🍉の柄を出すのも一苦労でした😆


そうそう!襦袢も手染め屋吉兵衛さんの襦袢です。


その襦袢はこちら!!


本来自宅で洗濯は難しい絹の襦袢ですが、どうしても自宅で洗いたくて、一度全て解いてザブザブお洗濯をして縮めるだけ縮めました😆


そして仕立てていただいたので自宅でザブザブ洗濯

仕様にしちゃいました😆

夏結城はめちゃ軽い〜😱😱😱


ふわっふわ😊😊羽衣着てるよう!(着たことないけど😆)


今日は、朝ストレッチをして身体のバランス整えてから着物を着たので、いつもに増してピタッ!と身体に沿ってます🥰🥰🥰


氣持ちええ〜びっくりマーク