個人相談の感想いただきました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

個人相談感想をいただきました😊

やはり、感想いただくと嬉しいですね🥰

以下感想です。ありがとうございました😊




先日は個人相談ありがとうございました。

ここ最近、自分でも停滞感というか、行き詰まり感というか、そんな感覚がありましたが、話していて色々なことが観えてくる楽しい時間でした!

陽子さんと話すとキーワードがとても引っかかりやすい、入ってきやすいのです。
自分の感覚ですが😆

1時間半の時間の中でももちろん気づくことがたくさんあるのですが、
その後の毎日での気づきのヒントもたくさんで、個人相談後は気づきやすくなります。

本当に「当たり前」というのは自分だけだと気づきにくいこともありますが、観方がひろがったのか当たり前にも気づきやすくなりました。

まだまだ現実解決に走ったり、二極に囚われている部分も観え、しっかりコツコツと気づいていくことだと再確認できました。