着物コーデ22 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は見えないところのフルメンテに行って来ます。


東京は25〜6℃😅


暑い…❣️


選んだのは夏大島です🥰


シャリ感と布のハリ感めちゃ好き❤️❤️❤️


そして何より軽くて〜🥰🥰🥰


ヤバいくらいに好き❤️


この夏大島に合う帯が欲しくなってくる😆


今回は、花織の八寸名古屋帯を選びました。


帯揚げは明るいネイビーとブルーのを選びました🥰


帯締めは平田組紐名前忘れました😆


ワントーンコーデも良いけどこう言うのも好きです🥰