早くも5月だよ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

早くも5月に入りました😱


「今」に集中していると月日や曜日がわからなくなる今日この頃です😆


朝から雨模様の東京です☔️


一度は5時に目が爽やかに覚めたのですが、今日は午後からのオンライン講座の開催なので二度寝したら…目が覚めたのが8:54😊


よーく寝ました😊


目覚めのコーヒーを淹れて、さて何からやろうか?と考えてたら、「あっ!祝詞奏上しよう!」と思い立ち、祓の祝詞から大祓の祝詞、十種神宝、ひふみの祝詞を奏上!

その後に般若心経、十三仏真言、観音経秘剣、観音経と30分程かけて奏上しました。


声を出して読み上げも瞑想効果あります👍


声を出して奏上している途中に意識が違うところへ行くと途端に詰まったり間違えたりします。


浮かんで来たことを追わないトレーニングにもなりますね😊


浮かんできたことを追うことは【拘り】【執着】がそこに隠れているんでしょうね😊


奏上した後はなんだかスッキリ!


その後は事務処理で振込したり、雑務処理してました。


午後からオンライン講座開催なので、事務処理ついでにカフェ・オ・レ飲んで一息ついてます😊




明日は見えないところのお勉強に行って来るのですが、どのように変化しているのやら興味津々です😊


・見えないところから始まり現実に影響は遅れて来る。

・氣がつけば即変わる。

・自分で作った縛りを解いて魂に従う時代


もういつ変化?転移が起こってもおかしくないくらいMAX状態…


とにかく自分に素直に素直に…。


明日自分が消えても後悔しないか?千年続いても後悔しないか?の両方で自分のやりたいことを観ています。


皆さまはどうですか?


自分のほんとうにやりたいことなのか?を知るには【感情】を観ていくことです。