着物コーデ1 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今までFacebookやInstagramに備忘録でアップしてましたがこちらに変更〜!


着物を着た時のコーデの備忘録と着物を着た時のその時の体感や感じたことを残そうと思います。  


2024年3月30日(土)


この日のコーデは中川大島の白大島です。


袷の着物なんですが、氣温が25度くらいになるらしい😱


単衣にするか?袷にするか?迷いに迷った〜!


白大島なので色的には春っぽい🥰


帯も春っぽい花💐の帯🥰🥰🥰


羽織は手染め屋吉兵衛さんの羽織夏羽織を選びました。


肌着は夏の麻の肌着にし、夏の洗える長襦袢で😊


それでも25だと汗💦


私は20℃超えたら単衣にします😆👍