びっくりするやん! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日、お出かけするのにちょっと早く駅に着いたんですよ!


でね、珍しくスタバへ😊


カモミールティーを飲んでました😊


ふと顔を上げると目の前の人が何やら書いていました。

随分熱心に何か書いてるなぁ〜♫と思いながらほっこり飲んでました😊



私も時間の確認とかして、また顔をあげたら…



え〜っ!!!


それっ!ここでする???


目が釘付けになってもた!!!


何してたかっ?って😆😆😆


鼻をほじってたわさ!!!


それもティシュとかで軽く鼻くそを取るならまだなぁ…


イヤイヤしっかり左右両方に交互に指突っ込んでほじってました!


それも何度も!!!


私ゃフリーズしてもたよ!!!


年齢は30後半から40前半の方でした。


左手の薬指に指輪してたから結婚されてるんやろね。


その後も氣になってさ〜♫


また見たら今度は履いているスニーカーを片足脱いでソックスを半分くらい脱いで足の皮を剥いてるのよ〜😱😱😱😱😱


そしてその剥いた足の皮の臭いを嗅いでる😱😱😱


さっきの鼻くそも、指でその辺に飛ばしてたし😱😱😱


いゃぁ〜凄いものを見てしまった😆😆😆😆


言っておきますが、駅のスタバです😆


いろんな人がいますね😆


確かに私はこころと身体に素直にって言ってます。


これもこころと身体に素直にの行動なんだろうなぁ…😆


が、ねっ、私なら場所は選ぶなぁ😆


ちなみに私は鼻くそはティシュで取ります😆


足の皮を剥いても臭いは嗅ぎません😆