出来た〜! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日はチクチク講座の補講に行ってきました。


最後のところが間に合わずに補講です。



見事!完成〜😆😆😆


今度は板締めの羽織をチクチクするぞ!!!😆


早速使うよ!



それと可愛いひよっとことおかめの柄の長襦袢です。


長襦袢がチラリと見えるのがまたええのよ〜😊😊😊