つぶやき34 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

品川のPAULで品川オリジナルセットを頼んだ。
 
いゃー!面白い🤣
 
見本のクロワッサンサンドと違うサンドが乗っている。
 
店員が「見本のサンドと違うんですが、見本のとお取替えしましょうか?」って言うんだよ😆😆😆
 
最初から見本と同じものを乗せればええだけやん?😆😆
 
何故に違う物を乗せて見本と同じにしましょうか?とは何故に?????
不思議や〜!
 
見本と間違えたので取り替えます。
或いは見本と間違えたのですがこのままでよいでしょうか?
 
と言われたら理解出来るんだけどなぁ〜
 
 
右のクロワッサンサンドが見本と違うサンドです。