ウォーキングがてら大森へ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は久しぶりになーんにもない日です😊


なんにもない日ですが7時頃目が覚めました。


二度寝という手もありましたが起きよう♫と思ったので二度寝はなし😆


チクチクする時に手元が見えずらくなって来ているので、充電式のデスクスタンドを購入したのが午前中に届くのでそれを待っていました。


こちらの下のライトを購入したんです。


使い心地はまたお知らせします😊




届いたら早速充電して、ウォーキングがてら大森まで買い物に😊

大森に到着したのが11:40頃でした。


駅近くにあるとんかつ丸一さん


3人しか並んでないやん🥰🥰🥰👍





こちらとんかつ定食1800円

ライス味噌汁漬物付き😍


美味しくいただきまして、五本指ソックスを購入して帰宅😆


長年愛用のソックスです🥰


今日は約8,000歩のウォーキングでした。


ウォーキングしてると結構いろいろと閃くんだよね〜👍


宇宙図書館と繋がりやすさは

・水を触っている時(食器など洗い物)

・お風呂、シャワー

・掃除、片付け

・ボーッとベランダカフェしてる時


自分がどんな時に宇宙図書館と繋がりやすいのか?ちょっとだけアンテナ張ってみてね😊