つぶやき25(この人は…) | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

この人はこういう人なんだな…。

だから仕方ないよな…。


は思考で説得しているだけでちっとも胸落ち肚落ちしていません!!


どこかこころの奥底で【それはやったらいけないことでしょ!】と常識や当たり前に当てはめてる自分がいるよ♫



梅屋敷のカフェにて今年最後のリアルでの個人相談でした。

チキンドリアを頼んでみました😊

昔懐かしいチキンドリアでした🥰(チキン入ってたかな???)