梅屋敷商店街へ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は梅屋敷商店街へ買い物〜♫


最近は梅屋敷商店街のお肉屋さんで肉を買ってます😊


家族でやっているお店でまたこれが美味しいんですわ😆


スーパーで買うのもいいけど商店街での買い物が私は好き❤️


スーパーはいろいろ揃っているから便利だけど…疲れるんだよね〜😅


買い物は食料が無くなる寸前まで行かない😆


それくらい買い物は疲れる🛒


エネルギー変化してるから辛いんだわ🥵



梅屋敷商店街にある、昔ながらのカフェ琵琶湖にてカフェ・オ・レ飲んで帰りまーす!