こころと身体に効く遠足レポ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

久々の京都遠足です。


今回は今まで行ったことのないところと毎回リピートしたいところを織り交ぜての遠足でした。


10時に京都駅新幹線中央口に集合〜♫


揃ったところで地下鉄にて移動です。


遠足リピーターなので皆さん顔見知りで、和氣あいあい❤️


ほんとマイペースというか、らしさ萬斎です🥰

地下鉄で北大路駅まで行き、そこからバスにて光悦寺へ🚌

行き方はこちら


多分、秋の紅葉🍁の時は綺麗だと思うよ😊

庭園は結構広くて茶室がたくさんありました。

そしてこの眺めがめちゃ素敵💓

光悦寺の参拝を終えたらお腹が空いた〜!


となりまして、こちらクリケットでランチです。


いつもゼリー狙いで行くのでビーフシチューがこんなに美味しいとは知りませんでした😅

カレーも美味しいよ!



私はビーフシチューとフルーツサンドはみんなでシェアしました😆


どれも食べたい!!😆😆😆

レモンスカッシュとオレンジジュースの中の氷は果汁を凍らせてます。


なので薄まらない!


私はレモンゼリーをいただきました。


安定の美味しさです😊👍👍👍👍


クリケットフルーツパーラーはこちら

お取り寄せも出来ますよん🥰

お腹も満足したので、クリケットの斜め前にある平野神社に参拝し、その後はこちら天津神社⛩️へ

京都 平野神社はこちら


ここも何度も足を運んでます。ものすごくエネルギーが良いところです。

創化三神と八百万の神が祀られています。


私の大好きなところです😍


天津神社はこちら

天津神社⛩️参拝の後はバスにて京都駅まで戻り、近鉄に乗り東寺に向かいました。


立体曼陀羅は何度観ても良い〜♫


何度でも飽きません!😆👍


立体曼陀羅と薬師如来と日光菩薩と月光菩薩がいる金堂も参拝しまして五重塔を眺めて東寺さんさくは終了です。


帰りは京都駅までバスにしました。


京都駅で解散として今日の遠足は終了です。


今日も良く歩きましたよ〜♫氣温も高くて蒸し暑かったので汗💦びっしょりです。


朝、駅からホテルへキャリーサービスを利用してキャリーケースを届けてもらっているので、地下鉄で四条まで行き後は歩きでホテルへ向かいました。


一旦ホテルへチェックインしてから40分程して夕食へ出かけました。


お昼にあれだけしっかり食べたにも関わらずお腹は空きますね😆👍


何を食べようか?迷いに迷ってこちら!😆😆😆


お好み焼きや焼きそばは関西へ来たら食べたくなります😊👍


もっといろいろ頼みましたよん!

ホテルはええ感じですよ〜♫


明日からは絞り体験をして来まーす!


またレポお楽しみに😊👍