追い込み日記10【氣持ちええ〜!】 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今週は朝活を行なっています。


オンラインでの朝活を終えてからマシンピラティスandEMSへ自転車🚲で向かいました。


毎日少しづつメニューは変わるのですが、今日は腹筋とスクワット系が多かった!!


スクワット系は大の得意😆


背筋系も得意なんやけど😆


腹筋と腕はめちゃ弱いのよ〜🤣


バランス悪しです😆😆😆





しばらく間が開くので今日は追い込みました😆😆😆


汗だくだく💦💦💦


帰宅して、シャワー🚿入って浴衣に着替えて見えないところのフルメンテナンスへ行ってきまーす!

 


ここまで書いていて記事アップするの忘れてました😱