連日のソフトバンクショップへ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日はWi-Fi環境見直しでソフトバンクショップに行って来ました.


昨日帰宅して早速交換し、今日のオンラインで使用したら良いです⭕️🙆


途中でブリーズもなくええ感じですわ〜♫


今日はSoftBank Air4の解約に行き、iPhoneも2年経過して電池の持ちもイマイチになって来たので交換しようか?どうするか?を迷ってました。


ネックはデータ移行の後のアプリの再設定なんですわ〜♫😅


LINEやSuicaは勿論の事、銀行のアプリやクレジットカード会社のアプリなど…


考えただけで氣が遠くなりますなぁ〜♫


ゆくゆくはやらざるを得ないんですが、それをいつやるか??なんですよね〜😅


面倒なことを先延ばしにするのか?


タイミングを見計らってやるか?


ですなぁ😊


毎月1日は支払いなどがあるので、今日このタイミング(31日)に変更してしまうと明日が大変〜😱😱😱


と、相談。


銀行関係は1日その後はしばらくない。


遠出もないのでSuicaも今月中なら行ける。


LINEはあんまり使わないのでそれはそれでどうにかなる。


後はクレジットカード会社のアプリやホテル予約サイトのアプリとかストアーズとか…


先ずは今のスマホをスクショしておきます😆


全て必要なのか?


このタイミングで機種はすることはいろいろと削除、断捨離するものがあるってことやね!😊


一応、機種変の手続きはしたので後はデータ移行は休日にするわ😆