体調不良 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

マシンピラティスを始めてからなかなか調子が良かった高岸陽子です。


が、油断しました😅


汗💦をかいて背中側や首を冷やし冷えが中に入り込んでしまった😱😱😱


電車の中の冷房と長時間エアコンの下にいたことと、エネルギーが交流する人と長時間いて流れたこと(相手がエネルギー不足をしているとキツい)


これくらいは平氣かと油断をしてました。


サインは出てたのに、一回目のサインを無視して「今までは大丈夫やったからまだ平氣やろ」をやってしまったんですわ…😅😅😅


次の日からは喉が痛くなりまして、慌てて桔梗湯を飲みました。


その後の身体の変化は気管支に熱がこもってる感じと倦怠感頭痛🤕


速攻に寝る💤


とにかく寝る💤


仕事はして終わったら寝る💤


とにかく寝る💤


寝てエネルギー補充、波動調整でエネルギーを入れてまた寝る💤


今回は3日で70%くらい復活です。


空梅雨の影響で暑さもなかなかです。


汗をかいた後のエアコンや扇風機での背中側に風をあてるは冷えを取り込みますから氣をつけましょう!


必ず汗を拭き背中や首には風をあてないことです。


夏風邪はキツいですから皆様もお氣をつけて〜♫


70%なのでぼちぼちやります。



朝活の日程でてますよ♫


自分に向き合う30分😊👍


朝活のお申し込みはこちらから