着物生活5年目定点観察29 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。


こちらの長襦袢洗いました〜!


絹の長襦袢ですが洗える加工なしだったので、全て解いてから洗濯機でガラガラと2度程洗い、縮めるだけ縮めました。


そして仕立てをお願いして出来上がって来たものを先日着用したんです。


汗💦もかいたのでじゃぶじゃぶ洗濯しました。


洗濯ネットに丸めて入れて、いちおうオシャレ着洗いの洗剤にしました😆


特にパンパンと布を伸ばすでなく、そのまま干してみました。


明日はこれを着てお出かけしまーす😆


見た目はちょっとシワシワやけど😆😆😆


明日また着心地などわかると思います😊