久しぶりに引いてみた | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

神代の言の葉カードを久しぶりに引いてみた。


今日は6月1日😊月日の経つのは早いですね〜♫


2023年6月1日から30日までに高岸陽子に必要なカードは何枚? 1枚と出たので引いたらなんと!



スサノオノミコトでした😊


キーワード

あながう、魂の導きに従う、嘘偽りがない


メッセージ

培ったものが己を助ける。今までに何を培ってきたか。それがその先の道を示している。だからこそ今を大切に生きよ。未来に助け欲しくば今を培え。「今」が全ての分岐点なのだ。「今」の大切さが人にはまだよく分かっておらぬ。「今」に全力を注ぎ生きよ。


とメッセージでした😊


今月はこのカードを飾っておきますわ😊👍


皆さまも今を大切に生きましょう!