喉が〜! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日はランチ会とお茶会をダブルで開催しておりました。


リアルで勉強会と体操に参加くださっている方々とランチ会です。


参加のお一方が是非行きたい!とおっしゃってたのでオーストリア料理のお店へ😊


銀座のオーストリア料理のお店はこちら


新橋から歩いて10分ほどです。新橋JR北口から向かいました。

美味しいものを食べる時ってみんな笑顔になりますね😊

白ワイン爽やか系と甘め系😆


私はアプリコットのネクターに惹かれそちらを注文です。

キッチンからのご挨拶でインカのめざめのポタージュと野菜のなんやったか😆


カイザーロールうますぎる!

美味しいハムを切り取ってます♫

ホワイトアスパラガスのソテーと少量のザルツブルクの岩塩で😊


新玉ねぎのポタージュこれがまた美味しゅうございました。玉ねぎの甘さが〜!!!自然の恵やん❤️

今回は鶏肉にしてみた。パプリカが入ったソースがまた絶品です😋

デザートはヨーグルトムースにルバーブとベリーのソースにニレトコ?やったか?のゼリーのせ

これはヨーグルトやろくらいであんまり期待してなかったんですが、やばウマでした😆

最後はいいとこ取り😊



もうお腹いっぱい🈵苦しい!と言いつつ完食でした。


この後場所を移しお茶会の開催です。


流石にお腹いっぱいなので飲み物を注文して2時間程感情を観ることの重要性についてお話と参加の方のプチグループ相談を行いました。


皆さん真面目なのでどうしても一人で解決しようとするんです…。


人生は自作自演なんですよ♫


今、自分の周りにいる人

自分を取り囲む環境

よーく観てくださいねっ♫


どんな人がいて、どんなことを言ってくれるのか?

その時どんな感情が動くのか?


自分を取り囲む環境はどのような場なのか?


とにかくよーく観ることです。


そして、使えるものはなんでも使って本当は自分が何を望み、何を氣がつくのか??


現実の問題解決ばかりに目を向けていると、本当は何を望んでいるのか?本当のわたしの特徴はどうなのか?が観えてきません。(←これに氣がつけば現実の問題は問題でなくなり、あなたにとってベストな解決の方向に現実が勝手に動きます)


根本に目を向けていないと何度も似たような現実を引っ張りますよん♫


こころと身体に素直に行動し、感情の動きを観て行きましょう!

最新のスケジュールはこちらから


まぁとにかくよく喋りました!😆


喉が痛くなるほど喋りました!😆


おしゃべりな私に会いに来てください😊