7月の 妨害チェックはこちら! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2023年5月より妨害チェックをスタートしています。

 

今月の妨害チェックはこちらです。

 

使える物は何でも使って先に進みましょう!(←ここ大事!)

 

 

 

こころと身体に素直に行動しているつもりでも常識や当たり前に囚われていたり、自分が作ったマイルールを手放せなないことが多ければ多いほど幽体と霊体に影響が出て、魂にも影響が出ます。

 

嫌いな私を受け容れるってきついよね!

 

魂は本来、好きも嫌いもない『あるがまま』なのでしょうが、生まれ変わりを繰り返し経験を積み善悪や正誤や好き嫌いなど、二極の世界で生きてきたのでなかなか二極の世界から調和の世界への考えには移りにくい状況です。

 

もう待ったなしのところかも...。

 

これから先の新しい地球劇場で自分らしく生きるには?

 

肉体、幽体、霊体が揃ってあること

★魂の歓びに沿って創造していくこと

★自分の魂の特徴を知る方向を向いていること

★感情に蓋をせずその感情を観ること

★感情の下に隠れている本音を観ること

 

【7月のチェック項目】
1.7月1〜31日の間にあなたに必要なエネルギーは?
2.今月、魂の成長のために氣がつかなければならないことをスルーすることの原因は?
3.今月、魂の成長のために氣がつくことの現実を引っ張ることを妨げられることの原因は?
4.7月1〜31日の間に自宅に必要なエネルギーは?
5.1.4.にエネルギーを入れます。

 

毎月の妨害チェック

金額 5,500円

 

★複数名の場合はお申し込み時の備考欄にチェック希望の方のお名前をご記入ください

★チェック項目は毎月変わります。

 

 毎月の妨害チェックのお申し込みはこちらから