手放しワークショップ感想いただきました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。



手放しワークショップでは【感情】【抵抗】【行き詰まり】と、順を追って解放して来ました。

そしていよいよ【根本的欲求】の解放へと😊

手放しワークショップ(根本的欲求の解放①)
の感想をいただきました。

以下、感想掲載の許可をいただきました😆
ありがとうございました。



観え方がガラッと変わるを体験した2時間でした!

「辛い」「しんどい」「なんでこんなことやってるんだろ」

それの根本が観えるのほんとに面白いです!

逆に、
「これが好き」「これが私らしい」「ワクワクウキウキする」

それの根本も😊

そうしたら、今まで「これは嫌!!!」と思っていたことがまったく嫌じゃなくなったり、
違和感を感じたことが変化したり、
しんどかったのが楽になったり、

これは受講その日、今日の変化です!

しんどい渦中は、何でだー?に意識がいったりしますが、それも今までのから変化ですよ!のサインだよな、と思いました。

今日も色々な自分が観え楽しい時間でした!ありがとうございました!