誕生日 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今から65年前の12月31日から1月1日の年が変わる時に生を受けました。


産まれた時には臍の緒が絡まっていて仮死状態だったそうです。


逆さまにしてお尻ペンペンしても泣かず、水までかけられたとか😆😆😆


産まれて直ぐ、なかなか激しい洗練を受けたみたいですね!😆😆😆


最初に洗練を受けたからか、その後は『人生は全てネタ!』で楽しんで生きてます😆


コロちゃんの前は毎年スキー場で年越しをしておりましたが、ここのところは自宅にてのんびりのお正月に変化しております。


おせち料理も食べたいものだけですが手作りし、年越し蕎麦も食べ、紅白の観たい歌手のみ観て、「ザワつく〜」で高嶋ちさこさん、一茂さんの発言で大爆笑して良き大晦日でした。


誕生日の今日は外出もせずにのんびりのんびりです。


いつもはウールですが、花織の大島を着て正月氣分です😊


自宅なので、ほっこりできる帯結城縞屋八寸帯😊

明日は初詣に⛩出かけようかな??と考えておりますが、これも起きてから決めまーす🥰


そうそう、大晦日には大祓祝詞と般若心経そして観音経、十三仏真言を奏上してスッキリ!


そして今日も2023年1月1日にも奏上はじめでした😊


明日は書き初めしよう!


ご挨拶遅れました〜♫


皆さま明けましておめでとうございます🌅


本年もどうぞよろしくお願いいたします♫


そして皆さまにとって、健やかで素敵な一年となりますように🥰


私は今年も元氣いっぱい、楽しいこと、面白いこと、魂に沿って行動しまーす!


魂に沿って行動する皆さま一緒に楽しみましょう!