感情解放ワークショップ感想【抵抗の解放】1 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。



感情解放ワークショップの感情解放に慣れてくると、この感情解放めちゃ良いやん!!どんどん使って行こう!と自分で効果も体感しているにも関わらずなんだか億劫になってきた…
これは抵抗が自分の中であるのです。
まだまだ他にも抵抗となるものがたくさんあります。

【〜しなければならない】【〜するべき】【〜した方が良い】

自分の思考からするとこれらはやりたくないことの部類に入っています。

自分の本音からするとどうなんでしょう??

抵抗を解放してみて、本音がそうだったのか?そうでなかったのか?が結果で出ます。

実に面白い🤣🤣🤣
私達の日常の思考には抵抗がいっぱい!!!
よくぞこれだけ作ったなぁ〜♫とさえ思います。(人生全て自作自演ですからねっ💕)

こころと身体に素直に行動したいけど…なかなか出来ない方におススメ!



【感情解放ワークショップ感想 抵抗解放編】
抵抗の解放WSありがとうございました!
終わってからも、ボーッと考えてると色んな抵抗が思い浮かんできて、1つずつ解放していってます。
こんなところにも抵抗があったのか!というのがどんどん出てくるので、感情の解放と合わせて、抵抗の解放もしていきます♬
ありがとうございました( ´﹀` )
昨日の講座で、「自分のお気に入りのパターンを崩されることへの抵抗」を解放したからか、今日の夜も夕方帰ってくるパターンだと言ってた夫が「時間ないからやっぱりそのまま行くわ〜」って帰ってこないことになりました🤣🤣🤣
(Aさん感想ありがとうございました)


結果は直ぐに現実に現れますね〜♫

自分がどのような人生にも出来るのですから、自分らしい人生創りの第一歩!

感情の解放と抵抗の解放ワークショップおススメです。

【開催日程】
・2022年10月30日(日)14:00〜16:00(感情編)
・2022年10月31日(月)10:00〜12:00(抵抗編)

【募集人数】
各4名様

【参加費】
8,800円(※10月末までモニター価格)

✳️11月より正規金額に改定します。