やってしまった!!!(泣) | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日は爽やかな目覚めで快調な日でした😊


夕方頃から朝の快調さは消えて来ました😆(それを維持したい!は執着になるので、その時その時を味わえば良いのですが…あの快調さはクセになり手放し難いですわ😆😆😆)


今日は9時間の睡眠でした。目覚ましのアラームが鳴り目が覚めましたが、布団の中でゴロゴロ時間が長い今日でした。


たまたまFacebookで目にした記事の言葉が氣になり、その意味を調べていたら…氣持ち悪くなって来ました😅


いらん事まで知ろうとしたな!というサイン!


冷や汗💦出て来て氣持ち悪くて…


調べたら妖怪のでかいのを拾ってました。(12メートル)


この時にはまだ必要のない事知ろうとしたとは氣がつかずに、原因を探ってました。


氣持ちが悪くなるのも、調子が良くなるのもほんと全て自作自演です。見事に自作自演!


自分の人生楽しくするのも私自身!いろいろなサインを魂が出してくれてるのをスルーしたり、無視したりするからキッツイのが来るんです😆


ほんま、魂にごめんちゃい🙏🙏🙏です。(直ぐに暴走するんです)←暴走するのは思考と無意識の浅いところ!😆


そんな人生ですが暴走しながら、魂の手綱に委ねていこうと思います。



昨日は品川のシティベーカリーで久々にお茶飲んだよ😊


レモンパイも一緒にね😊


とにかく、こころと身体に素直に行動して行きましょ!


それ!違うよ〜♫のサインは感情動きますよん!


感情見ようね!


午後からは感情解放ワークショップの抵抗の解放のワークショップをやりまーす♫


リクエスト開催もするよ♫


東京は23度の予想🥵


暑くて綿麻の着物👘をまだ着てます😆


暑くて無理〜♫