消えた5万円 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

私は500円玉貯金をしていまして、先日その500円玉貯金の缶を開けたのです。


そして、入っている500円玉を全て缶から出して10枚づつ数えて並べていきました。


一列が25,000円です。その例が6列にして、同じものをもう一つ作りました。


計算したら30万円になる。


端数も出たのでそれはまた別の500円玉貯金に投入したんです。


で、ここからビニール袋を用意して100枚を入れる。


ATM入金は100枚までなので、入れ易い様に用意しました。


ところが、いざATMへ行って持参したビニール袋を全て入れて通帳を見たら50,000円が5回しか印字されてません。


ビニール袋を見ても5枚しかない😱😱


帰宅して100枚入れたビニール袋を探すがない…。


どこへ消えた???


私の数え間違い??


でも…100枚缶に入ってないと満杯にはなってないから直ぐにわかるんやけど…


どう考えてもわかりません🤣🤣🤣


一体どこへ消えたのだろう???


探しても出てこないので宇宙貯金したことにしました〜♫


宇宙貯金は2倍になって返ってくると勝手に思ってます😆😆😆👍


しっかし、どこへ消えた???