昼夜着物生活4年目たまにジャージいろいろ検証23【晒巻検証2】 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

補正タオルから晒巻にしたら氣持ちよくてやめられなくなりました😆


その日により巻くスタート位置を変えてみたりして細かいところの検証に入っています。


今日は骨盤のやや下辺りから巻いてみました。


骨盤の安定感が増した感😆


湯文字で支えられ、裾除けそして晒巻やからこれは良い!!


そして脇の下まで巻くので胸の辺りも安定感🥰👍


私は胸が大して邪魔にならない😆ので下から上げて巻いてます。


そうすることで胸の辺りが綺麗に🥰🥰🥰


胸がある方は上から下へ巻いていくのが良いのかもしれません。(これはお胸がある方がやってみて〜♫そしてその結果教えてくださるとめちゃ嬉しいでーす😊


今日は美容室へ行ってきましたがいつもにも増して疲れにくいですわ〜♫


晒を補正タオルのように折り畳んで巻くのも検証しようと思いますが…


なんか、やらなくてもこちらの晒を巻くのが氣持ち良くてやる氣になりません😆👍




なかなかシュッ!と着れたわよ🥰


土台になる肌着類(湯文字、肌着、裾除け、晒巻)が身体に沿ってると長襦袢も綺麗に着やすいですね〜♫



その日により美しく巻ける時とそうでない時があります😆


下着姿で失礼しました〜♫