感情解放ワークショップ感想いただきました6 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

本日開催しました感情解放ワークショップの感想を早速いただきました。


以下感想です


今日は感情解放ワークショップ講座ありがとうございました。とても楽しかったです。自分の中で悲しい,辛いなどの感情はすぐに手離せるのですが嬉しい,ウルッときた感情は幸せ,心地良さを感じていて手離したくないとずっと握りしめていた事に気づかせてもらいました。陽子さんから具体的なお話しも聞けてとても分かりやすかったですし手離しても大丈夫なんだと気づかせてもらえて良かったです。本当にありがとうございました。


Yさんありがとうございました😊


感情を解放していくことにより、自分が何が嫌なのか?何が好きなのか?何が嬉しいのか?何が喜びなのか?


好きでも、どのような好きなのか?が明確になり、


自分の魂の個性がどのような個性なのか??が分かりやすくなります。


ここのところの全体のエネルギー変化も1週間くらいのハイペース😱😱😱


必要のなくなった自分を縛るルールや思い込み、常識、自己規制を外し


本来の自分が出てきても「うふっ」となっているか??


どんどんいらない荷物をおろして身軽になり、より自分らしく自分の世界自分の人生を創造です。






感情解放ワークショップはこちらから


オンライン氣ままカフェはこちらから