混ぜそば食べる会開催レポ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日は混ぜそばを食べる会を開催しました。


ノノヒト


こちらの混ぜそばが大好きで病みつきになってます。


しばらく食べてないと、禁断症状が出て来まして〜😆😆😆


2022年8月18日(木)に行ってきました。





食べるの大好き💕着物好き👘のメンバーが集まりました。


確か3月頃に行った神楽坂以来だったので、もう楽しすぎて〜🥰🥰🥰


皆さま先に到着されてまして、ワインを🍷注文してくださってました〜😆(バス一本乗り遅れたのは私です😆)


そして出ていたワインがこれ!🍷


なかなかのインパクト!!!😆😆😆


飲んだら美味しかったわよん🥰


おつまみも用意していただきました。



奥がパッションフルーツとカッテージチーズ🥰🥰


初めていただきましたが美味しい!パッションフルーツの酸味がなんともいえない味わいです。


手前は人参と谷中生姜になめみそ❤️このなめみそが絶品です。(自家製)


こちらお持ち帰りも出来ますよん❤️


こちら混ぜそば!


混ぜそばもいろいろと種類があるんです。


こちらはセロリ入り混ぜそば

卵は混ぜ混ぜせずに麺につけて食べると美味しいよん♫



こちらは豆乳の混ぜそば🥰(私はこれが大好きなんです)


パセリの混ぜそばもあるし、ほんとバリエーションあります。


混ぜそば食べる会はまたやりまーす!