感情解放ワークショップ感想いただきました3 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

感情解放ワークショップの感想をいただきました♫

以下、いただきました感想です。



感情を解放していくと自分を観やすくなるを実感しました。

面白いもので、似たところがある参加者の皆さんと一緒に受講で(なる。ですね!)人のを聞いてても、あぁ自分もそれあるわ、と思ったり、

手順や、落ち入りやすい落とし穴などもわかりやすく聞けるので、まず前段階準備をしたら余計な思考が静かになり感情が見えやすくなり、
感情解放していくと、あ!と気付くことがあったり、あれと繋がるじゃん、とか。自分の中に落ちやすかったです。


思考で、こうなったら?と不安が出る。そうならないように動くんじゃ本末転倒だとわかっていても解決に走ろうとする、自分で問題作り出す、それはそういうのが好きな自分もいる。それをただ、あぁそうだなぁ。とちょっと外側から観たような感覚でした。

今で観ているつもりが、今にいないこともあった!と気付いたらまた一つここにある感が増しました。

やっぱり自分って面白いわ!っていうのが講座受け終わった後の感想です^ ^

ありがとうございました!

Aさんありがとうございました。