感情ワークショップ感想2 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先日、リクエスト開催で行った感情解放ワークショップの感想をいただきました。


以下、感想です😊




ワークショップ楽しかったです。


私は自分の感情を味わう事をずっと避けていたんだ、という事をしみじみ感じました。

なんか、痛い時、辛い時、悲しい時、イライラする時、しっかり感情上がってきていたなあと実感です。でも、避けたい気持ちが強く、消そう消そうとがんばってました。


ワークの中でしっかり味わってみてと言われて、自然と味わう体験が出来ました。なかなか自分だけでは出来なかったので、楽に出来た感じです。


一つの感情を解放した後に、胸がスースーする体感があり、ビックリしていたら、その感情についても説明してもらい助かりました。

感情が層のように重なり合ってる感じが体感出来ました。


ワーク終了後、私ありがとう。大好き。という気持ちが、沸き起こってきました。なんかわかんないけど、ニンマリです。


是非是非皆さんも感情解放ワークやってみて下さい🥰。


Mさん感想ありがとうございました。


うまく解放できるようになれば、いつでもどこでもやれて、感情の奥に隠れている本当の自分を見つけやすくなりますよ😊👍


感情解放ワークショップはこちらから


感情解放の後は「奥底の自分を知る」実践講座