想いの現実化が早い! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日はこちら大船でリアルの波動の勉強会です。





「想いの現実化が早い!」と書きました。


どんなことがあったか?と言うと、本日自宅を出てくる時に、いつも入れる手拭いを入れてないことに氣がついたのです。


自宅に取りに戻っても良いが…取りに帰ると待ち合わせの時間に遅れる…なら、ないままで行って手拭いが必要ならどこかで買えるだろう」で大船駅まで来ました。


駅の改札口を出たら目の前に手拭いのポップアップショップが〜!!!


思わず買いに走りました😆


こんな船頭さんの手拭いと金魚の手拭いをゲット!


自宅を出て1時間も経たないうちに想いは現実化してる!


自分に必要なことは良きも悪きも起きるんですなぁ〜(思考の便宜上良し悪しで分けてますがね😆)


魂の望みを知っていくことが、これから先の現実の生き方に大きく関わっていますね。


手拭いを買う時に面白いことが起きました。


手拭い2枚を買ったところに店員の方が「袋はどうしますか?」と


私は自分で使うのでそのままで良いです。と


そうしたら「この袋はタダなので入れましょうか?」と


(その袋に入れてもらっても袋はゴミになるし、使わないから要らない。とお断りしました)


その後、お茶菓子を買うのに違うお店に向かいました。


台湾カステラに目を引かれて購入!


その時に「袋はご入用ですか?」と


この台湾カステラは別に持って行きたいし、バッグにも入らなかったので「袋ください」と伝えました。(袋代かかります)


そうしたらお店の方が「袋いらないんじゃないですか?バッグの上に乗せたら?」と😆


イヤイヤ乗るかもしらんけど、「私は分けて持ちたい!」のよ〜♫


そこに袋代がかかってもそうしたいの!

前の手拭いは袋代がかからなくてもそうしたいの!


まぁ、店員さんは無料がええと思ってるからなんやけど…(仕方ない、なにをしたいか?が違うからね)直ぐに使うものに袋は要らん!


荷物が持ちにくくなるなら袋は必要!


それだけなんやけどなぁ〜♫


大きなお世話や!!(コレ!よくやります!😆😆😆😆)


土用に入ってからちとエネルギー不足氣味なので、まぁ感情が動くこと😆😆😆


イラッ!としてました😆


イラッ💢むかっ!はもう要らなくなった自分を縛るルールからの解放をする時のサイン!!

常識当たり前に当てはめて目を向けずスルーすることで(魂は残念なことになる)なので、感情に向き合って要らなくなった自分ルールを解放しましょう!


感情の解放ワークショップはこちらから






台湾カステラはこちら!ネットでも買えるよ


そんなことにも氣がついた大船観音が見える大船駅待ち合わせからの波動の勉強会でした。


ちょっと出かけるとエネルギー不足や…