いゃぁ〜♫寝た寝た〜♫ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日の東京も暑っつ〜〜い!!!😆😆😆


綿麻なんて無理〜!


麻の小千谷縮にてお出かけです。


東銀座の歌舞伎座の近くにYOUというところがあるんです。


いっつも並んでるんです。


ここなんでそんなに人が並んでるのか分からず…😆😆😆


そしたらオムライスがどうも人気らしい…


YOUはこちら


いっぺん食べてみるか〜♫


と、今日行って来ました。


こちらは11:00開店なので、10:30頃行けばすぐ入れるんちゃう??と東銀座にそれくらいの時間着で行ってきました。

10:30過ぎで2組目でした😆


ジャジャーン!!!


こちらオムライス♫


私の好きな昔ながらのオムライスではありませんが😊


美味しい〜❤️




ちょっとアホみたいにプルプルに盛り上がってます😆


飲み物もなんや知らんけど、昆布茶があった!!


次回は昔ながらのナポリタンを食べようと思ってます。


こころと身体に素直に行動するってご機嫌さんでいれますなぁ♫


この後は美容室へ行って来ました😊





カラーとカットとヘッドスパでめちゃ氣持ちよくて


シャンプー台に横になったら記憶がありませんでした〜♫


よーく寝ました😆😆😆


人に頭触ってもらうのは氣持ちええね〜♫