暑いのか?寒いのか? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2022年6月10日は朝からブリージングストレッチで身体を動かしてました。

昨日、もやっとしていたのですが、パッカーン‼️と

ああ〜っ♫⤵️となり、腑に落ちました😍
そしたらなんと!今日はなんや知らんけど…


身体が暑い💦💦💦

いろんなところからエネルギーが入ってくるのや出ていくのかめちゃ敏感に感じるんです😱😱😱

で、それがまためちゃ氣持ちええのよ〜🥰🥰🥰


一体何が起こってるのか???(自分でもわかりません)

嫌な感じか?と言うとめちゃええ感じなんですわ🥰👍

ダイヤモンド💎だと思って握りしめていたものが石ころって氣がついて手放したら(勝手に放れるんやけど😆)

ご機嫌さんにしかなりませんなぁ〜♫

そして、オモロい!!👍👍👍

常々「身体を整える」「こころを整える」「見えないところを整える」のどれが欠けても、どれかに偏ってもあかんなぁ〜♫バランスやなぁ♫と思っていますが、ちゃんと奥底のたましいはサインを出してくれます。

魂からのサインは身体に出る時は症状で出ます。(最初は呼吸)こころに出る時は感情で出ます。(最初はんっ?と言う違和感)見えないところのサインはなーんか知らんけどです。

覚えておいてね〜♫

もっと詳しく聞きたいやん♫って方は氣ままカフェ(オンライン開催、リアル開催、ランチ会)などでお話します。

✳️身体を整える講座
✳️こころを整える講座
✳️見えないところを整える講座


どんなのがあるの??も氣ままカフェにてお話しまーす♫

次回の氣ままカフェはプチセッション付きです。