昼夜着物生活4年目たまにジャージいろいろ検証16【サイズは大事】 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

麻の肌襦袢をこの時期使用しております。


昼夜着物生活4年目に入りました。


身体も余計なものがブリージングストレッチと着物生活で削ぎ落とされている感じです。


それと同時にサイズダウン⤵️


4年前はMサイズがことごとく大きくなってます。


裾除けも肌襦袢もです。


何枚かローテションしているので傷んでもないし、色が変色している訳でもない。


それを変えるのはもったいない!と思ってまして我慢して着ていました。


肌着がピタッと来ないのがなんか…氣持ちが悪い…


で、思い切って裾除けも肌襦袢もSサイズにサイズダウンしました。


めちゃ氣持ちええやん〜❤️❤️❤️


サイズ大事!!