楽しくするのもつまらなくするのも苦しくするのも自分やで | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

東京は雨☔️で肌寒い日でしたが、ご機嫌さんな私です。


食べたい!と思った混ぜそば食べて来たから〜♫



病みつきになる豆乳混ぜそばです❤️


私があんまりにも混ぜそばと連呼しているから、美味しいもの大好き💕な小川綾ちゃんが食いついた!


一応お誘いしてみるか?と


「5月1日混ぜそば食べに行くけど、一応お誘いしました」とメッセージしたんです。


そしたら、なんと!スケジュール空いている!😆😆😆👍


そしてもう1人の方(名前出してええかな?わからんのでTちゃん)も大の混ぜそばファン😆😆


こちらにも行くよ〜!と声かけたら、「行く〜!」とな🥰👍


混ぜそばファンの会の会合となりました🥰🥰🥰


13時過ぎに九品仏駅から3分くらいかな??


ノノヒトの混ぜそば食べる前に乾杯〜🍷



昼酒もええやん〜🥰👍(私の他2人は私より強い!👍😆)



クリームチーズとすりごまと味付け海苔のちょっとおつまみ(これもまたおいちい❤️)



アンチョビ入りのオリーブ🫒コレはめちゃ美味しい!!!!👍👍👍



生野菜と自家製なめみそが最高に美味しいんですわ!



玄米おにぎりがあった🤭ノノヒトで玄米おにぎりは初めて!


自分のアンテナがピコン!と動いたら「なーんか知らんけど」で動いてみる。


そこに正しい理由は要らんのよ!

その正しい理由の元の【設定】が間違えている場合もあるしね😆😆😆


なーんか知らんけどは奥底の魂からのサインですよ!


それを無視して「正しい」「間違い」で生きていると苦しくなってきて、勝手氣ままで動く人をみるとイラッ!ってくるんですよ😆(昔の私がそうでした)


今日は、言われましたわ!


ちょっと!姐さん聴いてる???って何度言われたことか😆😆😆


聞いてるけど、スルー😆😆


みんな大笑いしてました😛


人は興味のないこと、自分と関係ないことは基本スルーですわ😆


魂に従ってるとよりそうなります😆😆😆


無理して〇〇しなくちゃ♫がどんどん減ってきますよ〜♫


そして、周りに集まる人まで変わる!


今日私はあることを決めて(決断)して出かけました。


以前イラッとしていたことがあったのです。(イラッとするのは私のいらなくなった自分を縛るルールに氣がつくサイン)


で、今日またそれが出るかどうか??を見る!と決めていたのです。


そしたら〜♫イライラもカチンともない!!こころが波立たない🥰👍👍👍


ってことは…


ミッションコンプリート!!👍👍👍


決断→行動→結果→受入れる


受入れてまた決断→行動→結果→受入れるの繰り返しなんですわよん🥰


同じ空間にいても、自分のいらなくなったルールに氣がついていくと波動の合わない人、波長の合わない人とは絡まなくなります😊


そして、そのうちそういう方々とは会わなくなるんですわ〜♫


なので、予定は立てても立てなくても一緒!来る人は来れるし来れない人は1ヶ月前から予定していても当日調子悪くて来れないとかになります。


なので予定とかにも拘らずに「なるほどそれが今私にとってベストなんやね♫」ってことです。



デザートはアップルタルト🍎とマドレーヌと八朔ピールでしたわ♫


本当の自分の声のキャッチ出来てますか??


こころを整える特別講座「氣づきと視座があがる極意」〜自分のコツを知る〜


特別講座はこちらから