言葉の使い方を氣をつけるだけで変わるよ!こんな使い方してません? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

皆さまこんにちは♫


ここ何日か耳に残る言葉を聞いています。


リブログしている記事にも書いているのですが、その言葉を使い、思考から魂へ呪い、呪縛をかけている言葉😭😭😭😭


例えば、ブランドのもの欲しいなぁと思うんですが、【私にはとても買えない】【私には手の届かないもの】


果たしてそうなのかな???


今は買うお金が手元になくても将来入る可能性もある。リユースもある。人に買ってもらえることもある。分割で買うことも出来る。


考えてみたら手に入れる方法はたくさんあるんです。


本当に欲しくて必要なものは必ず手に入ります。


それも自分に取ってベストなタイミングで入る。


〇〇しか出来ない!買えない!用意できない!


これ、自分に制限をかけてます。


想いは良いも悪いも現実化します。自分で自分の可動域狭める言葉の選択はやめましょう!


私ならどう言ってるかな??と考えてみたら、


〇〇いいよね〜♫魂にキュンと来たら買うわ〜♫


って言ってます🥰


こころと身体に素直に行動ですよん♫