感想いただきました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

嬉しい感想をいただきましたので紹介させていただきます。


やってて良かった〜❤️



以下いただきました感想です。


昨日は緊急対応ありがとうございました。


今週は調子が上がらず、、感情が揺れるのもわかりやすくて、気付きどころ満載だな!と思いながら寝てる。という具合でしたが、昨日の妖怪対応と、今日陽子さんとお話しして気付いたことも大きく、一気に楽になりました!

今思い返すと、以前は不調でも最低限の家事はやらねば!とか(これも自分基準の最低限)
不調を早くどうにかせねば!(好調が良くて不調が悪い)とか、
何か言われたら直そうとするとか、
そういういう発想でしたが、
ラクリア理論を学んでから随分観方が変わったなぁ!と改めて実感します。

"気付く為に自分が起こしている"

これが自分の中にあるからしんどい中からも色々見えてくる。

飽き性で、長続きしないことも多い私ですが、面白くて気付けばもう8年くらいになるのですね😆

波動∞調整とラクリア理論は私の中で学んで良かったNo.1です!

人生より豊かになりました💕(より豊かさに気付けるように、かな)

いつもありがとうございます!

身体を整え、こころを整え、見えないところも整え、より豊かな人生になる自分を俯瞰してみていきましょう❤️