こころと身体に効くハイキングレポand感想いただきました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日はこころと身体に効くハイキングのイベント開催でした。


いつもながらに大枠のみ決めて後はピン!とこころと身体に委ねるのです😆👍👍👍


今日は隅田川七福神巡りハイキングですが…


寒いやん!!!寒い🥶🥶🥶


ハイキングやし、ハイキングの格好で…なんて思ってましたが…


やーめた!

平地やし着物と下駄にてハイキングでーす😆👍



押上駅に降りて見上げたら〜😱😱😱


ドーン!!!!スカイツリー近い😆😆😆


先ずは長命寺に向かいます。


長明寺には弁財天がいらっしゃいました。(写真はなし)


お参りしている時にはもう、頭の中は長明寺と言えば桜餅😆😆



長明寺の裏手にありました〜♫


イートインにて350円でお茶付きです🥰

口当たりの良いこし餡と絶妙な塩加減の桜の葉であっという間に完食でした😆


この桜餅の近くにこれもまた有名な言問団子がありました。



これは食べずに通過です。

次は布袋さまにご挨拶をしてからの三囲神社へ向かいます。


その途中になにやら不思議なお店が目に飛び込んで来ました。「カド」


確かに角にあるからカド??😆


くるみパンとジュースのお店らしい。




とってもレトロな雰囲氣で次回は入ってみようと思いました。


三囲神社⛩はライオンが鎮座してました〜♫三越とご縁が深いようです。


ここはなかなかパワーがあるところでしたわ〜♫👍👍👍



あちこちふらふら寄り道得意なんであっと言う間にお昼過ぎです。


リクエストにて和食〜♫

なかなかピン!と来るお店がないんですわ😅


なので言問橋を渡り浅草の方へ向かいました。


浅草寺にご挨拶をしてピン!と来るところはどこか??



お蕎麦にしました。


これがまた面白いことに、先の桜餅のお店も誰も居なかったのに私達が食べていたらお客さんがゾロゾロ入ってくる😆


こちらの蕎麦屋も1組しかいなかったのにあっ!と言う間に満席!😆


まぁ、いつものことなんですがね😆😆😆👍


人を呼ぶ人みたいです🥰🥰🥰


お蕎麦食べてからは甘味です。



新メニューでまだ名前もないそうです😆


こちらも餡子はしつこく甘くなかったので美味しい!!


着物でハイキング👘楽しめました。


よーく歩きましたよ〜♫約2万歩🥰👍


今日はよく寝れます。

こちら感想いただきました。


こころと身体に効くハイキング感想はこちら


※こころと身体に効くハイキングはしばらくモニター価格にて開催いたします。