昼夜着物生活たまにジャージいろいろ検証 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昼夜着物生活👘たまにジャージ

ウールの明るい色が欲しくてネットで物色したらあった〜!!!🥰




色がめちゃ好きな色で何も考えずポチッとしてました😆😆😆

はてさてこれに合う帯はあるんかいな??

と、思ってたのですがあったわ🥰

どうにでもなるね🥰👍

前に買ったウールよりシルクの量が多いのか知らん😊

とっても肌触りがソフトで光沢が前のよりあります。

前のウールが紺色と墨黒?




質感がウール〜!!!って感じで肌触りもちょっとガサガサする感じなんです。


今回のはツルツルって感じ♫

温かさはまだ不明😆😆😆


これから観察しまーす!