第三波後の勉強会へ行って来ました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

月一回の勉強会に行ってきました。


2022年初勉強会です👍


めちゃめちゃ楽しかったですわ!


元旦に第三波が終わり、さまざまな変化が起こっている様です。


まだ全貌は明らかにはなっていませんが…


必要な情報、バラバラのピースがはまる速度はより早くなってますなぁ〜♫


ビックリ‼️です。


さてさてこれからが楽しみ楽しみ🥰👍


こちら全て「なーんか知らんけど…ふと」の行動の後😆😆😆


予定とは違うイメチェン😆

イメチェンの画像ではありません😆


これからイメチェンするぞ!って写真です。



こころと身体に素直に行動してると、結局ワクワク💕しかないのよね〜♫

新講座はこちらから