約2年ぶりの歯医者へ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2020年2月以来の歯医者🦷🪥

結構間空いてしまいましたが、状態は良好でした👍

これは一度行っておこう!と思ったきっかけは「歯肉が白っぽくなったのでビックリ!」で行ったの😱

そしたら、「白っぽく薄くなってるのは健康な状態」なんだって😱

やはり、今までの状態が「良好」だと思っていました😆😆😆

歯肉もコロちゃんの間に健康になりましたわ😆😆😆

ありがたや〜❤️

これも、ブリージングストレッチ®︎と毎日昼夜着物生活のおかげです。

毎日昼夜着物生活のキッカケの無重力着付け®︎にも感謝やなぁ〜♫

たまに私が洋服着てると、「違和感」だそうです😆

知らぬ間に「着物の人」になってました🥰🥰

自分に合ったものを知ると「人生の質」が変わってきますなぁ〜♫

「なんか知らんけど、ふと思った」とか「ウキウキする」とか「ほわっとする」って感覚大事にしてね🥰👍