廃用萎縮 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。


使わなければ衰える…。

身体も使ってないところは衰える。

小さい頃から正座が嫌いで、1分程で足が痺れていた。

着物生活なり、正座が楽々出来るようになり、今では椅子に座るより正座が氣持ちが良いとさえ思う。

今まで使えていなかった足の指を使うこと。

着物だとその動きをしないと立たにくい。

使ってないないところを自然に使い身体の機能の回復が自然と出来ている。

使わなければ衰える…。

運もお金も使わなければ衰える。

これは身体だけのことではないと今日、ブリージングストレッチ®︎で教わるった。

全ては循環している。

身体も運もお金も氣持ち良く使うことやね〜♫

身体は氣持ち良く使っていると運もアップお金もアップ⤴️そして氣持ち良く使えるわ🥰🥰🥰

場も同じことです。自分がご機嫌さんな【場】を選んでそこに使うことです。

波動は共鳴するからね👍

お金から紐解くあなたの【お金の基本設定】を書きかえる。

潜在意識にどんな設定をしているんょうね??

運があがるには自分の感情を紐解くこと

何に感情が動くのか???

魂の特徴が感情の裏に隠れています。