氣ままカフェ(テーマお金)感想いただきました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

本日はリアルにてお金の基本設定を書き換えようの開催でした。

 

早速感想をいただきましたのでこちらに💁‍♀️

 

 

【感想】

 

《お金の講座の感想》

 

今日はありがとうございました!お金は本当に産まれてから死ぬまでついて回るもので、知りたいなーと思いながら今日まできました。

 

テクニックを学ぶより先に、陽子さんのお金の講座を学んだら良いと思いましたし、結局はそこの大事な部分を学んだらテクニックは必要ないのかなと思いました。

 

まずは自分が勝手に作った前提?規則?に気がつくことが大事なんだけど、あまりにも当たり前すぎて気がつかないので、いろんなワークが面白かったです。

 

へー!!そこがこうだから、現実がこうなってるんだ!と発見できたし、これからどうなっていくのか楽しみで仕方がありません。ワクワク。

ねじれをとって素直に楽しんで行きます。

 

貴重な講座をありがとうございました!これからの活躍みててくださいね。

 

【オンラインカフェテーマお金の感想】

 

感想はこちら

 

 

 

 

 

 

※オンライン氣ままカフェはしばらくの間テーマは【お金】で行いまーす😊

 

 

オンライン氣ままカフェ日程はこちら