不満の元 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

あなたは【不満】ありますか??


大抵の不満は我慢してやっている事です。


例えば、このブログ記事も我慢してイヤイヤやっていると…


あ〜っ♫書きたくないなぁ〜!となってきます。


ましてや自分だけの事だけではなく相手がいたりすれば尚更です。


【我慢】してやっているのか?【喜んで】やっているのか?では大違いです。


では、何故我慢してまでやるのでしょうか??


我慢の先にあるものをみてね!


その先には、あなたの思い込みや価値が高いと思い込んでいるものがあります。


それに氣がつく事で現実の変化が起こります。(最近の現実の変化は早い!ほんとに即!変化です)