素敵なお金の使い方してる? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は波動実践講座の後にランチに行ってきました。


人形町にて波動実践講座だったので、前々から氣になってたところへ行ったんです。


ランチに入ったのはこちら【日山】さん


いつも前を通る度に氣になって氣になって…😆


12時過ぎに行ったら、なんと!満席!!!


13時に再度出直すことにして暫しランチ前のティータイムです。


いつも素敵なカップに☕️淹れてくださいます😊


お店はこちら【カフェアップル】さん


13時になったので日山さんに向かいました。


お店は2階なのですが、下足番の方がいらっしゃるんです。


履物を脱ぐと番号を渡されます。


そして通されたお部屋がこちら!!


もう〜💕昭和の香りがプンプンします。




そしてランチなんですが、すき焼きはコースのみです。


すき焼きは全て中居さんが給仕をしてくださいます。


至れり尽くせりですぞ!


味付けもしつこく甘くなく、味も濃すぎず、私は好きなお味でした。


お肉は3枚ですがもう充分🥰🥰🥰







デザートの青梅もサッパリでしたわ〜♫


お値段は7,800円でした。


建物といい、雰囲気といい、お料理の味、接客といいお値段以上のものを頂いて帰って来ました。


お金=自分って思うと、どんな人のところへ行きたい??


どんなものを食べたら喜ぶ??


って考えてみると、自分が納得行かない使い方ってしなくなると思うよ😊


そして、ご機嫌さんでお金を出すことで💴喜びのエネルギーも乗っかってるお金だからそれが増幅していろんな形で返ってくるんだよね。


人であったりものであったり、お金がお金を連れて帰ってくる。


自分の魂がどういうことをしたら喜ぶのか??


知るってとっても大切ですよん♫



自分の魂が喜ぶ使い方をしようね♫