エネルギーあると思ってもなかったわ〜! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日は朝から頭痛で目が覚めた。


なんだか遠いところで頭痛が起きてたんですが、午後になるにつれどんどん頭痛は酷くなる。


波動をチェックしても私には憑依はないし妖怪もない。


でも頭痛…。治らない。


なんでや???


そしたらオンライン講座の方の後ろに繋がっていた人と場所だった😱😱😱😱



オンラインの途中でもドンドン氣持ち悪くなるし、吐き氣はするし、参った〜!!!


一日中ゴロゴロしておりました。


こういうことがある時はエネルギーは不足してました〜♫


潤いのエネルギーも蘇生エネルギーも足りてないて😱😱😱


それに生命素、生命エネルギーもいろいろ足りてない😱😱😱😱


そりゃゴロゴロしてないと動けないよね。


エネルギー補充して、よーく寝て今日は朝からスッキリ!!


エネルギー補充は必要ですよん😊


ご自分でエネルギー補充出来るようになるには