急に眠氣が来た時にこれだけはやって! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

いきなり眠氣が来たり、やる氣が起きない。


それだけでなく氣持ちが落ち込みただ下がりになった時って…。


エネルギー不足がほとんどなんです。


それも、一氣に持っていかれたりしています。


いろいろなことや、いろいろな人に興味のある人はアンテナ📡をあちらこちらに張り巡らしています。


アンテナを張るので、その先と繋がる。


その先がエネルギー不足であれば、ある方からない方へ流れる。


この7〜8月は要注意なんです。


・この人と会うとどっと疲れる

・この場所へ行くと調子悪くなる

・いきなり眠氣が来る

・いきなり頭がボーッとする


この様なことが起こったらエネルギーがない方へ流れている。そしてエネルギーが合わない。


この2つを疑ってください。


そして直ちにやることはこちら↓


【やること】


1.〇〇(自分の名前)の全ての意識戻れ!!と言う。(言葉に出してもこころの中で言ってもオッケー👌)


2.そして直ちにハサミ✂️やナイフなど切れるイメージのものを思い浮かべて、繋がっているパイプの様なもの(イメージ)を片っ端から切る!


※ここまでやってスッキリしない時にはまだ意識が戻ってない、あるいはカットが上手く出来ていない場合がありますので、何度も何度も行ってください。


3.1.2の終了後に「私はここに居る」と宣言する。


3を行うことで、いらなか所にあちらこちらと意識を飛ばしにくくなります。


そして、場所のエネルギーが合わないと感じたらなるべく早くそこから移動しましょう。


波動∞調整ができるようになると場の調整なども出来ますが、先ずは「今」の自分で出来ることを行い、無駄にエネルギーをロスしないことです。


とにかく、とにかくエネルギーロスやエネルギー不足には氣をつけてください。


波動∞調整を学びたい方はこちら!


波動実践講座はこちら



結界講座はこちら