よくぞこれだけ持ったわ〜 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

本日、台所の電氣がいきなり切れました。


15年前の電氣の傘付きの蛍光灯のモノです。


何故だか電化製品は長持ちします。(自宅の波動∞調整してるからかも…)


電子レンジも15年モノだしテレビとかDVDなんてもっとです😆(化石までは行かんけど…😆)


今やブルーレイやもんね😊


Facebookにも書いたんですが16時過ぎにイキナリつかなくなったのよ。

豆電球はつくんだけど、蛍光灯が2本とも一度ついて直ぐ消える。


こりゃもう替え時やなぁ〜♫と、電氣屋さんに走ったわけです。


自宅から3分程のところにあるパナソニックのお店。


今こんな状態と話をしたら、蛍光灯はもう生産も少なくてLEDが主流。


お値段も6畳用で取り付けと処分代金含めて15,000円弱です。


切れたままだと暗くてどうしようもないので即!決定です。


そしたら、直ぐに取り付けに来てくれまして30分以内に全て終了〜😊


ありがたや〜♫


自宅近くの電氣屋さんってほんとありがたいわ〜♫


これ、ネットで買ったり、量販店だと取り付けまでには時間がかかる。


まだ壊れてなくて時間に余裕がある時とかは量販店もありですね。


細々と面倒みてもらうには地元の電氣屋さんやね〜😊


そんなことで無事電氣は新しくなりました。


自宅の波動∞調整しておくと、ホント長持ちするのよ。


見えないところを整えるから現実整うってことです😊



5つの技を知りエネルギーを自在に使おう!波動実践講座